大スキで大キライ

既婚者同士の恋愛。
辛くて苦しいけど逢いたくて…
毎日、大スキと大キライの間で揺れ動いてます。

逆鱗に触れる夜

アタシの彼は飲み会が多いです。

週に一度は絶対。

アタシとも行くし、ゴルフの打ち上げもある。

月に10回は行ってるので多い方だと思います。



昨日も飲み会だった彼。



先週の飲み会を教えてくれたのが20:30。

飲み会が始まってからしか教えてくれなくて…

アタシは彼からのチャットを待ってたのに。

めちゃめちゃブチ切れて大喧嘩して。

冷却期間置こうかと言う話にまで発展しました。


昨日の飲み会の報告は20:10。





…ちっとも変わらねーじゃねーかよっ💢






彼は前回の喧嘩で

「連絡が遅いのってそれほど怒る事かなぁ?」

と言っていた通り

何故アタシがブチ切れるのかわかってなくて。




だって言いたくなかったんだもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



けど、わかんないなら言ってやる‼️




アタシ「楽しんで来てね」


彼「ありがとう❤️」


アタシ「奥さんより早く教えてね」


「今度から」








そうっ!

アタシがキレまくる訳は…




飲み会の連絡が嫁よりも遅いのが

ムカついてムカついて

たまらんのじゃーーーーー!!!!!!!!‼︎






固まったんでしょうなぁ(笑)

彼からは返事がなく…







アタシ「何も言ってくれないんだね」


「飲み会だから仕方ないけど」


「寂しいよ」


彼「ゴメンね」


アタシ「奥さんより早く教えてもらいたいなんて

厚かましい事言って

ゴメンなさい」



もちろん、『ゴメンなさい』なんて1ミリだって

思っちゃいねーよ💢



けど、アタシが殊勝な態度を取れば取るほど

彼もキレたり言い返して来たりしないのだ。





彼「今度から必ず知らせるよ。


そうしたいし」


「悲しい思いをさせてゴメンね」




ってか、ホント

テメーの学習能力の無さに呆れるわ!





実は明日の金曜日は彼のお誕生日イブ。

県外でデートの予定。

ランチは素敵なフレンチのレストランを予約。

サプライズでデザートのプレートに

ハッピーバースデーのメッセージもお願いした。

プレゼントは彼がiPhoneを新しくしたので

パイソンのオシャレで下品なiPhoneケースを

用意して(笑)




だから、喧嘩なんかしたくなかったのにー💢




アタシは散々、彼に別れをチラつかせて

「ゴメンね。嫌だよ。別れたくない」と言わせ

少し溜飲を下げて酔いつぶれた挙句、床で寝てました。




そして、今日の朝。



彼「逢いたいよ」


アタシ「うん」


彼「ランチしてくれる❓」


アタシ「うん」


彼「ありがとう❤️」





いつものお寿司屋さんの個室で

美味しい和食を頂きながらランチデート。




沢山の「好きだよ❤️」と沢山のキスとハグ。




明日のデートはラブラブだと思われます。















今日、また何かしでかして

アタシの逆鱗に触れなければ…ですが(笑)

恋するコスメ

お盆の初日。

彼が経営している職場に嫁が勤めているので

仕事の事で話し込んだらしく

アタシのチャットに


「大した事じゃないよ。

家の事です。

家族と話ししてるので後で連絡します」と。

何時間も待たされて。

泣いて泣いて。

揉めて揉めて。





知るかよ!バカヤロー!



死ねー!

死んでしまえー!


2度と顔も見たくねーわ!







からの、翌日。


揉めた続きで

「冷却期間置こうか?」と彼からの提案。

けれど別れたくないとまた

いつもと同じ収束に。




昼は反省したのか甘〜いチャットのラリーを

休憩中に出来ましたが…

また、夜には連絡が無く。



しばらくして

「飲み会です。

先輩に呼び出されて、やっとトイレで連絡出来ました💦」




「5分あれば飲み会があると

連絡出来ると思うんだけど」と

待ちくたびれたアタシはブチ切れて彼に訴えました。


と言うのも、アタシは体調不良で

吐き気と貧血でフラフラで。


彼の「大丈夫?」と言うチャットの後のフォローが

全く無いのにイライラMAX。





返信できないなら

中途半端な心配なんかいらねーんだよ!


ホント、使えねー

ダセー男だぜ。





随分言い合い、彼が折れてくれて

翌日はランチデート。

逢えると思わなかったからすごく嬉しくて❤️

アタシの職場の横のステーキ屋さんで

美味しいステーキを頂きました。



そして、また彼は飲み会。


えー加減にせぇよ(笑)

どんだけ飲むなし!

笑えるわ🤣

それが、この日はチャットしやすかったのか

ラブラブで甘くて蕩けそうな言葉の羅列。


ずーっと好きだよ、一生貴女を愛してるよ。

早く逢いたい。早く貴女が欲しい。

メロメロだよ❤️と沢山チャットくれて大満足❤️





そして、今日はプラセンタ注射デート💉

注射してくれた院長先生が

美人にはオマケと沢山マッサージまでしてくれて

彼を待たせちゃいました💦

それに妬く彼に満足、満足♫








ところで、テンション上がった所で

アタシのデート用のメイクをご紹介します❤️


喧嘩した後のデート。


皆さん、彼さんに可愛いと思われたく無いですか?(笑)

参考にして頂けると幸いです。







まず、寝る前に仕込んだビオレの

寝てる間に潤う目元パックを外します。

これで目元のシワは消えてます。

肌が弱いからカユイけど我慢!

そして洗顔はオバジの酵素洗顔パウダー。


からの、ブースターにRMKのオイル。

ランコムのジェニフィック。


化粧水はロクシタン。

美顔器メーカーのジェルを塗り

美顔器でマッサージ。


その後、クレドポーの美白美容液を塗ります。


そして、乾燥肌なので

エスティローダーのクリームをたっぷり。


ランコムの日焼け止めを塗ります。


ディオールの下地で完全に毛穴を消して。

毛穴なんかアタシにはありましたっけ?と

知らん顔します(笑)


ランコムのアプソリュのリキッドファンデは

美容液成分たっぷり。

しかし、シミは消えません。

潤う若々しさしかくれないんです。

なので、ケイトのリキッドでシミ隠し。

プチプラは意外とカバー力があるのです。


バレリーナ御用達のチャコットのパウダーを

はたき込み。

プリマがテカらないのはコレのおかげです。

アタシもいつも涼しい顔でいられます。

仕上げはランコムのパウダリーファンデを

パフで。



ここまでで

皆に「塗り過ぎ〜」と言われますが…

おばさんなので仕方ない(笑)

シミ一つない肌の完成です。




そして眉だけは

メイク雑誌でトレンドを取り入れましょう。

昔の眉のおばさんは恥ずかしいです💦

今は太眉がトレンドですよ!

パウダーとペンシルと眉マスカラで自然に。

細眉世代なので眉を太くするのにも時間が

かかります( ;∀;)


アイシャドウはブラウンのベーシックを。

最近はルナソルかサンローランが多いです。

伏せ目にした時に色っぽく見える様に。

食事に行った時にメニューを見てるアタシを

彼がアタシをガン見してるのは、伏せ目メイクのせいかしら?


このオンナの目を瞑らせたい=キス顔が見たい


と潜在意識の中でオトコは思うハズ!

なので、アタシはアイメイクに力を入れます。


アイラインはブラウンの筆タイプ。

睫毛の間をブラウンのペンシルで丁寧に埋めましょう。

おばさんメイクでたまにアイラインが睫毛から

離れてるのが不自然でブスに見える時があります。


ケイトのマスカラ下地はファイバーたっぷり。

魅惑の睫毛を手に入れましょう。

男性は自分に無いものが欲しいそう。

マツエク、つけまはもう古いです。

ナチュラルで長く美しい睫毛を彼はとても

褒めてくれます。



そして、口紅。

彼は真っ赤なルージュが大好き。

それは個人差がありますよね。

夫はナチュラルなピンクベージュが好きですが

全く無視(笑)

なので、彼さんに聞いてみましょう❤️


そして、

一番大事なのはキスをしたい唇。

艶があり柔らかく、

性的な魅力のある唇を目指しましょう。

下地はディオールのリップマキシマイザーが

オススメです。

少しピリピリするので血行が良くなり、

しっとり、ぷっくりとしたエロい唇に(笑)


目指すべくは、人目を憚らず

ついキスしてしまう唇。


アタシの彼は県外では

一瞬の隙を見つけてはキスしてくれます。

運転中やエスカレーターなど所構わず(笑)






今日も何度もキスをしては顔を離してを、繰り返し。


「顔を離して、毎回びっくりするんだよ。

貴女の顔が綺麗で可愛いから」


「けど、キスがしたくて顔を近づけては

また、顔が見たいから離してしまう」














あはは

アホやん(笑)

完全にメイクに騙されてるぜ!

ど根性ガエル


水曜日はちょっと遠出して連れて行ってくれた

道の駅でデート。

お目当の海鮮のお店が何と定休日。

ダイエットしてるアタシには何とも辛い

イタリアンのお店しかなく…

彼がしきりと謝ってたくれたから申し訳なくて。

無理して沢山のピザを食べました。



翌日の木曜日のデートのランチは海辺の

海鮮焼きのお店。

昨日の失敗からこのお店のセレクトしたんでしょう。


焼きハマグリと焼肉、両方美味しい。

彼がとても上手に焼いてくれるのです。

ハマグリでお腹を張らすなんて贅沢過ぎでした。





その後はたまに訪れるラグジュアリーなホテルへ。


休憩で15000円とか!←お金の話してスミマセン


ビンボーなアタシにはちょっとビックリな金額。







だだっ広いバスルームで沢山愛されて。

ベッドルームでも勿論、沢山愛を交わしました。


そして、いちゃいちゃしていると彼のiPhoneに

着信が。


どうやら保険屋さんが彼の家を訪ねて来たようで。

ポストに書類を入れたいけど、家がわからないらしく…


彼「…あ、そうです。

そこの三階建ての建物です」と。



…ふーん。

三階建てなのか…


そこで、4人家族で仲良く暮らしてるんだ…




あー!!!‼︎

ムカつく💢




不可抗力だけど‼️




イライラするっ‼️







イライラしたまま、お別れの時間に。



アタシがイラついてるのに気付いても

理由なんか勿論わかってない彼。






翌日はアタシは片道4時間かけて研修で出張。

ど田舎に住んでいるので、何処へ行くにも時間がかかります。


彼はゴルフの後、おカマの占い師に言われるがまま

某所にある日本最古の神社に行くべく

遠距離の運転。



アタシは列車移動で酷く酔うので、酔い止めの薬は必需品なのです。

しかし、研修中に強烈に眠くなるので

カフェインの錠剤も一緒に服用。

眠くなく快適に過ごせました。


朝、4時に起きて6時の始発で出張に行き

帰宅したのは22時。


彼は常宿のある某県でお泊まり。

馴染みの店で飲んでました。


最初はチャットしてたのに

いつの間にか途切れてしまい…


アタシはいつものようにブチ切れて

「もう大っ嫌い」とメッセを送りつけて。


お仲間に彼の悪口を言いまくり、ゲラゲラ笑って

とてもスッキリ。

気がつけば午前2時。



ん?

全く眠くない。





Σ(゚д゚lll)アタシ22時間も起きてる‼️



カフェインの錠剤すげー!




酎ハイがぶ飲みしたのに。




彼からメッセが来てました。



「ゴメンね。

ちょっと話し込んじゃって。

今から歩いてホテルに帰ります」




Σ(-᷅_-᷄๑)ハア?


知らんがな!

勝手にせい!





翌日、仕事中もモヤモヤ。



彼は移動して神社で参拝したようで。

神社の風景写真を10枚も送って来ました。



そして、彼は長距離の運転をして

アタシの仕事が終わる頃、ようやく帰宅した様子。



アタシが帰宅してiPhoneを開くと

彼からメッセが入ってました。




彼「早く逢いたいよ」


「今日はヘロヘロだから、すぐに落ちちゃうかも」


「落ちそう」


「先におやすみ言っておくね。

ゴメンね」


「起きてられない」


「おやすみ」





それがiPhone見る1分前。



アタシ「おやすみなさい」



そこから朝まで未読のまま。








昨日飲みに行ったのと早起くきして参拝したのと

長距離の運転が堪えたんでしょうね。



わかる…


とてもわかるよ…



けど、イライラするんじゃー‼️



だって、まだ20時前なんだぜーーーー‼︎!!!!!!








実は月曜日はアタシ達、初めての花火大会に行く事になっていたのです。

しかも、県外へ。

花火見ながらいちゃいちゃして。

その後は飲みに行く予定で…



それが…



台風が来とるやないかーい💢





「台風だし逢えない」


「ネイルサロンも行かなきゃいけないし」


「しばらく逢えない」







そして、迎えた魔の日曜日。




イライラMAX。




どうせ台風で逢えないんだし。

他のスタッフの出勤も台風だと可哀想だし。

アタシは夫が仕事休みで送って行ってもらえるし。

月曜日は出勤する事にしました。

そして、火曜日に休みを変更。



彼に伝えると

「せめて夜は食事したい」と。


けどさー、

台風が酷いのに夫に「飲み会あるから」と言って

外出出来るほど神経図太くないんだよねー←オイ



その旨を伝えると


「わかったよ。仕方ないね」と彼。


アタシ「火曜日逢える?」


彼「ゴメンね。火曜日はゴルフ」



なぬーーーー⁉️




もうヤダヤダヤダヤダヤダヤダ




ここから別れたい病発症。




早番でウチに帰ったアタシ。

イライラしてるからストレス発散に沢山お料理。



大根と鶏肉の中華風味噌煮。

タラコ入りの卵焼き。

ワカメスープ。

オクラとえのきのポン酢和え。

砂肝炒めレモン風味。


ぐびぐび酎ハイがぶ飲みしながらお料理しました。



そして、夫の横で彼とチャット。



火曜日も休むのやめて

26日にある、近隣県の花火大会の日に休む事にしたのを

彼に伝えるとすごく喜んでくれました。

そして、月曜日の夜は台風が酷くなかったら飲みに行く事に。








なのにメンヘラのこじらせオバサンのアタシ。



アタシ「もう貴方の温もり忘れました。

しばらく逢ってないもん」


彼「早くギューッとしたい」



からの



アタシ「貴方はアタシの事好きなのかな?って」


彼「早く逢って確かめて欲しいよ。

どれだけ好きなのか」



少しずつチャットの間隔が空いて来た彼。

ついに10分ほど空いた時にブチ切れました。




アタシ「忙しいなら忙しいって言ってよ」


「タイミングが合わない」


「貴方とはわかりあえません」



彼「トイレに行っただけだよ」


「そんなに怒らないで」


「ちょっと怒るのが早いよ」


「好き」


「大好き❤」



そこからはずっと「愛してる」「好きだよ」と

宥めてもらい。



無事に「大好き❤おやすみなさい」

まで辿り着く事が出来ました(笑)





今日は台風で午後からの営業。


夜には台風も過ぎ去り彼と飲みに行けるハズ!

楽しみ❤️


素晴らしい週明け(笑)














♫泣いて笑って喧嘩して〜♫



ど根性ガエルの歌そのもののアタシ。



え?

昭和過ぎるって?


いいの、いいの。


ただし、根性は全くないけどね(笑)